スマートフォン版はこちら

板垣胃腸科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板垣胃腸科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の病院、「板垣胃腸科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0045
住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-5-31
電話番号 045-833-6141
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板垣胃腸科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やそだ整形外科リウマチクリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-7-27
中里医院 神奈川県横浜市磯子区氷取沢町1006
永野医院 神奈川県横浜市磯子区杉田5-23-2
ますだクリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田3-13-24
横浜聖旺クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台6-19-1
安村医院 神奈川県横浜市磯子区杉田1-12-23
さかしたクリニック 神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 江戸徳ビル1F
横浜市立脳血管医療センター 神奈川県横浜市磯子区滝頭1-2-1
冨野医院 神奈川県横浜市磯子区岡村6-5-35
ねぎし泌尿器科・内科 横浜市磯子区東町15-32モンビル横浜根岸2F


おすすめ病院の口コミ

  • Pドルフィンさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど
    無くて支払も早いのでストレス無く快適です。
    診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。
    駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。
    院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。
  • ハロハロさん
    山門内科クリニック 口コミ
    年明け最初の月曜日の為か座席は常に埋まっている感じでした。院内は綺麗です。
    が、とにかく待ち時間が長い。私は2時間半待ちやっと診察でした。知り合いに噂を聞いても皆揃って待ち時間が長いと言う位です。隣に座っていたお爺さんは殆ど動かないので、エコノミー症候群にでもならないかちょっと心配になりました!
    しかし、先生は優しい感じで薬の説明や症状改善の豆知識まで丁寧に教えてくれて良かったです。
  • cocoaocnさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    息子がたびたびお腹が痛くなり、吐いたり下痢をしたりが続きました。
    診ていただいたところ、あまり体調的な原因に当たるものはなかったらしく、どうも、学校に行きづらくなっていて精神的なものから来ているようでした。
    それでも本人は、決して気持ちから来ているとは思わず、本当に体調が悪くなったのだと本気で思っていました。
    小児科の先生は、とても優しく「じゃあ、またお腹が痛くなった時のために、お守りのお薬を出しておくね。」と言って下さり、息子も「お守りのお薬」を持ち歩くことで、少し落ち着きを取り戻したようでした。
    お陰で、今では楽しく学校生活を送れるようになり、小児科の先生には本当に感謝しています。
  • カゼルさん
    福田医院 口コミ
    夏の暑い盛りに、左の腕にかなり大きな湿疹がかたまって出てしまい、しばらくたっても治らないので受診しました。皮膚科と内科が専門だとおもいます。行ってみるとお子さん連れのお母さんが多くて、小児科もやっていると知りました。先生は失礼ながらけっこうなご高齢。建物や診察室も年季が感じられましたが、さほど待たされずに診察室に通されると、こちらの話を聞きながら湿疹に顔を近づけてていねいに観察してくれ、その後細かい質問をして診断してくれました。小児科だけあって説明もわかりやすく、実際に処方された薬を塗ったら早く治ったので、さすがベテランの先生だと感じました。入り口はちょっと奥まっていてわかりにくいですものの、希望が丘の駅から2分ほどとすぐのところです。
  • ari3さん
    上大岡整形外科 口コミ
    上大岡整形外科は駅前大通りから一筋入った場所にあり、通いやすいす。先生は、とてもフレンドリーでお話しがしやすい方なので初診でも安心してかかれると思います。私は関節炎でかかりましたが、すぐその場でわかるレントゲンで判断してもらえ、総合病院のように時間がかからないのも嬉しかったです。治療方法などきちんと説明してもらえるので信頼出来ました。
    医院内は、腰痛・肩痛など様々なリハビリ器具も充実しているので、ご年配の方にもやさしい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板垣胃腸科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ